*

優良教習所として全国表彰されました!

公開日: : 新着情報, 社会貢献活動

令和1年11月20日、永年にわたる自動車運転教育に関し積極的な取り組みを推進し、教育水準の向上を図り、多くの優良運転者を育成した、「優良教習所」として全日本指定自動車教習所協会連合会長から表彰を受けました。全国約1260校ある教習所の中から38校が選ばれ、神奈川県内では当校が唯一の受賞となりました。
当校では免許取得の教習だけでなく、企業研修や高齢者講習、子供向け交通教室など積極的に実施してきたことが受賞につながったと思います。
さらに11月21日には神奈川県警察本部長より交通安全功労者表彰を受け、9月に受賞した関東管区警察局長・関東指定自動車教習所協会連合会長表彰と合わせて、新たな誉が加わる形となりました。


11月30日(土)号のタウンニュースに掲載されました。

関連記事

no image

コンピュータ システム変更について

小田原ドライビングスクールでは平成27年7月21日(火)より、コンピュータシステムが変更になりました

記事を読む

no image

普通二種・大型二種の卒業検定実施時間の変更について (8/1より変更)

普通二種・大型二種の卒業検定を、現在毎週水曜日と土曜日の午後12時50分から実施しておりますが、

記事を読む

no image

第8回感謝祭 開催します。

4月14日(日)第8回感謝祭を開催します。 詳細は後日掲載します。お楽しみに!

記事を読む

no image

インターネット予約システムに関するお知らせ

この度、システムメンテナンスのため、インターネット予約システムを下記日時にてご利用いただけません。

記事を読む

no image

表彰されました

この度、2年連続で神奈川県警 運転免許本部長から効果的な運転者教育を推進し優秀な成績をおさめたとして

記事を読む

no image

営業時間変更のお知らせ

 

記事を読む

no image

木曜・祝日の営業時間の延長について

通常木曜・祝日は7限までの営業ですが、教習の混雑緩和のため、 2月~3月までは上記日程の営業を

記事を読む

安全運転管理者会表彰

小田原ドライビングスクールが表彰されました

この度、小田原ドライビングスクールが神奈川県安全運転管理者会連合会から表彰を受けました。

記事を読む

no image

第8回感謝祭のお知らせ

小田原ドライビングスクールでは、今年も感謝祭を開催することになりました。 見て、食べて、体験し

記事を読む

no image

国土交通省認定 適性診断スタート

平成28年6月より、小田原ドライビングスクールでは、国土交通大臣より認定を受け、適性診断業務を実施す

記事を読む

PAGE TOP ↑