*

新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言に伴う対応について(R2年4月8日現在)

公開日: : 新着情報, 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響が拡大する中、4月7日、内閣総理大臣による緊急事態宣言がなされましたが、神奈川県知事から県内自動車教習所に対する使用制限等の要請は見送られております。

今後、当校の営業に関して変更が生じた場合には、当ホームページにてお知らせいたします。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

関連記事

no image

学習システム「ムサシ」に関するお知らせ

この度、システムメンテナンスのため、学習システム「ムサシ」を下記日時にて一時停止させていただきます。

記事を読む

全日本指定自動車教習所協会連合会表彰

小田原ドライビングスクールが表彰されました

この度、小田原ドライビングスクールが全日本指定自動車教習所協会連合会から表彰を受けました。 地域に

記事を読む

大特

大特キャンペーンのお知らせ

2020年10月の大特キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

no image

第4回地域感謝祭の様子が神静民報に掲載されました

記事を読む

no image

小田原ドライビングスクール感謝祭 中止のお知らせ

毎年4月に開催しておりました「地域の皆様と交通安全の集い 小田原ドライビングスクール 感謝祭」は、

記事を読む

no image

普通二種・大型二種の卒業検定実施時間の変更について (8/1より変更)

普通二種・大型二種の卒業検定を、現在毎週水曜日と土曜日の午後12時50分から実施しておりますが、

記事を読む

no image

年末年始のお知らせ

★年内は12月27日(水)午前中まで営業しております。 窓口業務は11時までとなります。

記事を読む

障害者自転車講習

障害者対象自転車講習開催

平成25年3月23日の小田原版タウンニュースに記事が掲載されました。

記事を読む

2013エコキャップ運動

たくさんのエコキャップが集まりました

皆様のご協力により、たくさんのエコキャップを集めることができました。 今後も活動を続けていきたいと

記事を読む

no image

国土交通省認定 適性診断スタート

平成28年6月より、小田原ドライビングスクールでは、国土交通大臣より認定を受け、適性診断業務を実施す

記事を読む

PAGE TOP ↑