*

【重要】教習に係る期限の延長措置について

公開日: : 新着情報

神奈川県運転免許本部より、緊急事態宣言に伴う教習に係る期限延長の通達を受けましたのでお知らせいたします。

「教習期間及び検定期間の延長について」

・教習期間及び検定期間の延長については、教習中断期間(休校期間)を基準とし、その休校期間が延長されます。

・教習生が新型コロナウイルス感染症防止等のため外出を自粛した場合は、教習生ご本人からの申し立てによりその外出自粛期間について延長されます。

※期間中に教習期限を迎える場合は教習期限までの日数について延長されます。

 

「仮運転免許証の有効期限について」

・政府発表の「緊急事態宣言」期間の日数が延長となります。

・仮運転免許証の延長については、運転免許センターでの延長手続きが必要です。

関連記事

no image

予約システムに関するお知らせ

4月8日(月)午前9時から午後9時の間で2時間程度、 システムメンテナンスのため、予約システム

記事を読む

no image

採用情報を更新しました

小田原ドライビングスクールの採用情報を更新しました。 詳しくはこちらをご覧ください。

記事を読む

no image

この度、小田原ドライビングスクールが神奈川県安全運転管理者会連合会から顕彰されました。

昨年9月から11月までの3ヶ月間、一般社団法人安全運転管理者会連合会主催の事故防止コンクールにおいて

記事を読む

no image

年末年始のお知らせ

★年内は12月27日(水)午前中まで営業しております。 窓口業務は11時までとなります。

記事を読む

no image

第4回地域感謝祭の様子が神静民報に掲載されました

記事を読む

大型車キャンペーン

大型車キャンペーンのお知らせ

2020年6月の大型車キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

no image

小田原ドライビングスクール感謝祭 中止のお知らせ

毎年4月に開催しておりました「地域の皆様と交通安全の集い 小田原ドライビングスクール 感謝祭」は、

記事を読む

no image

8月3日の営業時間について

8月3日(土)は16時40分まで営業とさせて頂きます。 それに伴い、窓口業務は15時50分まで

記事を読む

障害者自転車講習

障害者対象自転車講習開催

平成25年3月23日の小田原版タウンニュースに記事が掲載されました。

記事を読む

小田原ドライビングスクールが表彰されました

令和1年9月5日小田原ドライビングスクールは、「指定自動車教習所として、優良自動車運転者養成のために

記事を読む

PAGE TOP ↑