*

優良教習所として全国表彰されました!

公開日: : 新着情報, 社会貢献活動

令和1年11月20日、永年にわたる自動車運転教育に関し積極的な取り組みを推進し、教育水準の向上を図り、多くの優良運転者を育成した、「優良教習所」として全日本指定自動車教習所協会連合会長から表彰を受けました。全国約1260校ある教習所の中から38校が選ばれ、神奈川県内では当校が唯一の受賞となりました。
当校では免許取得の教習だけでなく、企業研修や高齢者講習、子供向け交通教室など積極的に実施してきたことが受賞につながったと思います。
さらに11月21日には神奈川県警察本部長より交通安全功労者表彰を受け、9月に受賞した関東管区警察局長・関東指定自動車教習所協会連合会長表彰と合わせて、新たな誉が加わる形となりました。


11月30日(土)号のタウンニュースに掲載されました。

関連記事

no image

この度、小田原ドライビングスクールが神奈川県安全運転管理者会連合会から顕彰されました。

昨年9月から11月までの3ヶ月間、一般社団法人安全運転管理者会連合会主催の事故防止コンクールにおいて

記事を読む

全日本指定自動車教習所協会連合会表彰

小田原ドライビングスクールが表彰されました

この度、小田原ドライビングスクールが全日本指定自動車教習所協会連合会から表彰を受けました。 地域に

記事を読む

けん引キャンペーン情報

けん引キャンペーンのお知らせ

2020年9月のけん引キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

中型車キャンペーン情報

中型車キャンペーンのお知らせ

2020年9月の中型車キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

no image

【重要】臨時休業のお知らせ

政府からの「緊急事態宣言」の発令を受け、神奈川県知事より自動車学校が休業要請の施設に指定されました。

記事を読む

表彰されました

この度、小田原ドライビングスクールが小田原警察署長から地域の交通安全センターとして交通安全意識の高揚

記事を読む

no image

運行管理者講習 基礎講習(旅客)受講生募集中!

令和2年11月20日(金)~令和2年11月22日(日)の旅客 運行管理者講習(基礎講習)の参加者を募

記事を読む

障害者自転車講習

障害者対象自転車講習開催

平成25年3月23日の小田原版タウンニュースに記事が掲載されました。

記事を読む

大特

大特キャンペーンのお知らせ

2020年9月の大特キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

交通遺児援護基金

小田原市社会福祉協議会よりお礼状を頂きました

第5回感謝祭の収益金を交通遺児援護基金に寄付させていただき、小田原市社会福祉協議会よりお礼状を頂きま

記事を読む

PAGE TOP ↑