*

【重要】教習に係る期限の延長措置について

公開日: : 新着情報

神奈川県運転免許本部より、緊急事態宣言に伴う教習に係る期限延長の通達を受けましたのでお知らせいたします。

「教習期間及び検定期間の延長について」

・教習期間及び検定期間の延長については、教習中断期間(休校期間)を基準とし、その休校期間が延長されます。

・教習生が新型コロナウイルス感染症防止等のため外出を自粛した場合は、教習生ご本人からの申し立てによりその外出自粛期間について延長されます。

※期間中に教習期限を迎える場合は教習期限までの日数について延長されます。

 

「仮運転免許証の有効期限について」

・政府発表の「緊急事態宣言」期間の日数が延長となります。

・仮運転免許証の延長については、運転免許センターでの延長手続きが必要です。

関連記事

大特

大特キャンペーンのお知らせ

2020年11月の大特キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

no image

休校日のお知らせ

6月30日(日)~7月2日(火)は社員研修のため、休校日になります。   また

記事を読む

表彰されました

この度、小田原ドライビングスクールが神奈川県警 運転免許本部長から効果的な運転者教育を推進し優秀な成

記事を読む

2013エコキャップ運動

たくさんのエコキャップが集まりました

皆様のご協力により、たくさんのエコキャップを集めることができました。 今後も活動を続けていきたいと

記事を読む

no image

表彰されました

この度、2年連続で神奈川県警 運転免許本部長から効果的な運転者教育を推進し優秀な成績をおさめたとして

記事を読む

no image

普通車キャンペーンのお知らせ

2020年11月の普通車キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

no image

2019年夏の短期集中コースのお知らせ

今年も夏の短期集中コースを開催します。 詳しくはこちら

記事を読む

no image

学習システム「ムサシ」に関するお知らせ

この度、システムメンテナンスのため、学習システム「ムサシ」を下記日時にて一時停止させていただきます。

記事を読む

大特

大特免許スタート

平成27年4月1日より小田原ドライビングスクールで大型特殊免許が取れるようになりました!! 教

記事を読む

大型車キャンペーン

大型車キャンペーンのお知らせ

2020年11月の大型車キャンペーン情報を掲載しました。

記事を読む

PAGE TOP ↑